人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AHOAHOFLYMAN

0341091.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 14日

解禁


一応これ釣りブログなので魚の写真もUPしておきます

近況はInstagram〔AHOAHOFLYMAN〕または
facebook〔飛騨フライフィッシング最前線〕にて
UPしてますのでそちらもフォロー頂けると幸いです。

さてそろそろ飛騨に移住して1年が経とうとしています

心配してた冬も全然苦労することもなく
楽しく過ごす事ができました。

しかし1人暮らしを始めてやっぱり自分は寂しがり屋
だったことに気づいてしまいました。

昔23歳の頃、釣りの為北海道へ放浪していた時期が
あります。

来る日も来る日も釣りに明け暮れた日々でしたが
無性に人恋しくなり自分は1人では生きていけ
ない人間だという事に気づいた旅でした。
その後、愛知に戻りFAビジネスの世界で奴隷として
過ごす道を選び、あわよくば可愛い女の子と
結婚を!などと考えいた事も事実あります。

で結局はまた世捨て人スタイルで生活をする
道を選んだわけであります。

全てを満たす事などはできないですが
今の生活はなりたい自分に限りなく
近づいています。

あとは貪欲に鱒を求めていくこと

それが今、僕が1番やらなければならないことだよね


解禁_c0325822_21452513.jpg


解禁_c0325822_21452667.jpg



解禁_c0325822_21452717.jpg



解禁_c0325822_21452753.jpg


解禁_c0325822_21452882.jpg


解禁_c0325822_21452969.jpg


解禁_c0325822_12430276.jpg




あっそうそう
理想の女性像はこれです
こんな女子いたらすぐ市民課いこうと思います

・ナース
・ロッククライマーまたはテレマーカー
・木村文乃ちゃん似






by AHOAHOFLYMAN | 2017-03-14 20:49 | フライフィッシング


<<      鱒のこと >>