人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AHOAHOFLYMAN

0341091.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 27日

牧場BC→ほおのき→石川ヤブパウBC


1/23(土)
ようやく本格シーズンインと言える週末がきました

20日にまとまった雪が降り待望の全面滑走を迎えたゲレンデも多かったのでは。

これからどれだけ挽回できるか、頑張りたいと思います。

この日はマズ朝に軽く牧場BCをして午後からはほおのきで練習をすることに。

牧場BC→ほおのき→石川ヤブパウBC_c0325822_21070723.jpg


牧場BC→ほおのき→石川ヤブパウBC_c0325822_21070754.jpg



牧場BC→ほおのき→石川ヤブパウBC_c0325822_21070829.jpg


3回まわして終了。
20日の新雪はパウダーとはいかないがそこそこ軽く気持ちいい雪でした。ソロじゃなかったらもう少し違う地形を滑りこみたかったが今回は旧ペンタピアの緩斜面で遊ぶことに。安全には変えられないので。

この後に山ボーダーのグループが入れ違いでやってきが、私がギタギタにしてしまった後なので申し訳なかったな(=゚ω゚)ノ




午後はオープンしたほおのきのマウントコースで修行へ


牧場BC→ほおのき→石川ヤブパウBC_c0325822_21070885.jpg


ボコボコ残パウでコテンパンにやられました


1/24(日)
この日は石川BCのため飛騨から大移動

牧場BC→ほおのき→石川ヤブパウBC_c0325822_21070936.jpg


道の駅九頭竜で車中泊をしたが朝起きたらこれ

ちょっと降りすぎか

牧場BC→ほおのき→石川ヤブパウBC_c0325822_21070997.jpg


この日はkanazawabamboo氏 O氏 T氏 Y氏の石川軍団に混ぜていただき出発

前日からの降雪に期待は膨らんだのですが…

牧場BC→ほおのき→石川ヤブパウBC_c0325822_21070977.jpg


牧場BC→ほおのき→石川ヤブパウBC_c0325822_21071019.jpg


牧場BC→ほおのき→石川ヤブパウBC_c0325822_21071092.jpg



まだヤブが全て埋まるほどの積雪量ではないようでした。



牧場BC→ほおのき→石川ヤブパウBC_c0325822_21071155.jpg

それでもちょっとオープンなところでは…
ウキウキのメガワットでしっかりとパウダーをいただいて参りました。












by AHOAHOFLYMAN | 2016-01-27 20:12 | テレマークスキー


<< 世界遺産モナカ?白川郷 野谷荘...      2016 大日ヶ岳テレマーク >>