人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AHOAHOFLYMAN

0341091.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 08日

家に帰ると・・・







新年早々、殺人的スケジュールをこなし家に帰宅







すると宅急便が届いておりました・・・






おぉ!!!





家に帰ると・・・_c0325822_22385758.jpg





シェラフカバーです。。。




次の山シーズンまでに買おうと思っていたのですが


先日、初釣にご一緒して頂いたやまとさんが、使ってないのがあるのであげる


との事でずうずうしく頂いてしまいました





このやまとさんという方がまた面白い方で



長期に亘って世界中を旅したり、夏は奥黒部に佇む


山小屋で働いたりと何とも羨ましいライフスタイルをおくられてる


冒険心に満ち溢れた方です

http://www1.odn.ne.jp/yamakei/index.html




山とかフライフィッシングとかをしている人はホント面白い人達が多い気がする




そして 『あぁ・・・よかった俺ってまだまだ普通なんじゃん』なんて


ほっとする時なんかもあったりして。。。








そんな事を考えていると思い出すのは夏の沢の音が響く山小屋・・・




家に帰ると・・・_c0325822_22402572.jpg







テラスの丸太椅子に腰かけ沢水でキンキンに冷えたビールを飲んでいるだけで



幸せになれる場所


目の前には黒部川源流


イワナ達があくびをしているかのように見える昼下がり







あぁ・・・あと6か月もすればまたここでビールが飲める




それまでは釣りでもしようか・・・



by AHOAHOFLYMAN | 2014-01-08 23:26 | たわごと


<< SAGE VXP      10年(part2) >>