AHOAHOFLYMAN

0341091.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年 08月 21日

2016年 黒部川源流 上ノ廊下を征く者

2016年8月11日〜14日

3度目の正直でついに
黒四ダム〜黒部上ノ廊下〜赤木沢
を遡行することができた。


c0325822_22374688.jpg


c0325822_22374706.jpg


c0325822_22374884.jpg



c0325822_22374813.jpg


c0325822_22374979.jpg


c0325822_22375027.jpg



c0325822_22375161.jpg


c0325822_22375269.jpg


c0325822_22375222.jpg


c0325822_22375320.jpg


たった11枚しか載せることが出来ないこのブログの
写真などではあの感動は微塵も伝わらないと思う

原始から変わらないあの流れを遡行した
者にしかわからない領域の感動がある



黒部源流の山々をリスペクトし
ビンガへの憧れを抱く者は絶対に
行かなければならない4日間だった



本当に何もかもがうまくいっていた


水量も天気も
僕ら二人のモチベーションも




あの夢のような時間からもう1週間か‥

余韻というよりは放心状態に近い時間を過ごしたな



またここに必ず訪れることとなるだろう

その時までに統制のとれた4人のパーティーを作りたい



ガッツあるロッククライマーと

黒部の水で最高のスープを作る優秀なコックの
2名を探して仲間に入れてからね









[PR]

by AHOAHOFLYMAN | 2016-08-21 21:58 | 登山 | Comments(8)
2016年 08月 09日

2017 黒部上ノ廊下準備


今年こそ完全遡行を目指します

お盆休みに有給くっつけて最高なタイミングで
入渓予定です

今年のテーマは「明るい黒部を取り戻す」

去年の事故以来どうも僕たちの間で暗い雰囲気に
包まれてしまっていた上ノ廊下

しかしやっぱり黒部は最高に
楽しい場所であって、特別な場所であることをもう
一度取り戻したいと思っています。

もちろんそれ以上に怪我なくちゃんと元気に
帰ってくることが前提です。

このお盆は天候も水量もおそらくバッチリです。

では楽しんで参りたいと思いまーす!


c0325822_20285607.jpg


[PR]

by AHOAHOFLYMAN | 2016-08-09 20:09 | 冒険 | Comments(2)