AHOAHOFLYMAN

0341091.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 04日

只々フライフィッシングが上手くなりたい




人よりも大きな魚を釣りたい、人よりもたくさんの魚を釣りたい


まだまだ人間としてもフライフィッシャーとしても未熟な

僕は表にはあまり出さないがこんな事を考えている




中途半端な経験値が新たな可能性という物の邪魔をしている事を

今シーズンの僕は良く理解していると思う




正直最近はたいして魚を釣っていない



だけど今まで漠然としていた考えを一から整理する事で

成長痛を感じるような週末を過ごす事に満足をしている



当分魚など釣れなくても良い


いつかフライフィッシングの真理を見れる日が来る事を信じ

今は可能性に勇気を出してチャレンジしたい





c0325822_22010732.jpg



霊峰 白山の頂上でこの山に水源をもち

僕らがリスペクトすべき川の流れの事を考える




残り2か月、あと1mmでもいいから成長したいんだ










[PR]

by AHOAHOFLYMAN | 2014-08-04 22:15 | 登山