AHOAHOFLYMAN

0341091.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:冒険( 2 )


2016年 08月 09日

2017 黒部上ノ廊下準備


今年こそ完全遡行を目指します

お盆休みに有給くっつけて最高なタイミングで
入渓予定です

今年のテーマは「明るい黒部を取り戻す」

去年の事故以来どうも僕たちの間で暗い雰囲気に
包まれてしまっていた上ノ廊下

しかしやっぱり黒部は最高に
楽しい場所であって、特別な場所であることをもう
一度取り戻したいと思っています。

もちろんそれ以上に怪我なくちゃんと元気に
帰ってくることが前提です。

このお盆は天候も水量もおそらくバッチリです。

では楽しんで参りたいと思いまーす!


c0325822_20285607.jpg


[PR]

by AHOAHOFLYMAN | 2016-08-09 20:09 | 冒険 | Comments(2)
2014年 11月 12日

秋の夜長に思う事


だいぶブログを放置してしまった・・・





最近はハイシーズンが終わり、


秋の夜長をダラダラと過ごす日々を過ごしている






今年も本当にたくさん遊ばせてもらった


今はフライや山などのアクティビティから遠ざかる季節



今年の色んな冒険の写真を眺めながら

思いだし笑いをしたり、ちょっとジーンときたりしながら

酒を飲むのが日課になりつつある






多くの友人達は結婚をし、家庭を築き

社会人としての責任を果たすべく日々奮闘する

道を選んだ




俺はフライフィッシングをして、たまに山を登ったり

人がいない場所でテントを張り、

焚火をしながら酒を飲む道を選んだ





一番自分らしい道を選んだつもりだ



2014 完



c0325822_00272760.jpg



[PR]

by AHOAHOFLYMAN | 2014-11-12 00:32 | 冒険 | Comments(4)