AHOAHOFLYMAN

0341091.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 17日

飛騨フライフィッシング最前線



【飛騨フライフィッシング最前線】という
フェイスブックコミュニティを立ち上げて見ました

フェイスブック上で検索してもらえれば
見れると思います

主に宮川、高原川の水量や濁りの状況などをUPしてみようと思いますのでライブカメラの画質に不満をお持ちの方は週末の参考にしてもらえればありがたいです

あと虫の名前を4つくらいしか知らない管理人ですが
まとまったハッチがあればUPしたいと思います

12番のカゲロウ、クリーム色など…
ど素人すぎて恥ずかしくなる程度の情報ですが

そしてなにかいい魚を釣られた方が見えたら場所とかの情報は書かなくても結構なので写真だけでもこちらにUPしてもらえたら嬉しいです

指先くわえながら夜な夜ないい魚の写真を見たいのでw

taro師匠の勧めでスキーの連絡手段のために今さらながらフェイスブックというものをやり始めましたが意外にハマっております

それでは

c0325822_07343627.jpg





[PR]

by AHOAHOFLYMAN | 2016-05-17 07:16 | フライフィッシング | Comments(2)
Commented by F田 at 2016-05-22 21:34 x
FB・・・去年やめたよ。(笑)
Commented by AHOAHOFLYMAN at 2016-05-24 08:14
どおりでF田さんを探しても見つからないわけだ(笑)


<< 好きなときに滑って好きなときに...      トラウトバムの平日 >>