人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AHOAHOFLYMAN

0341091.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 05日

テレマーク道


新年あけましておめでとうございます


2015年も色んな冒険が待っています

ワクワクの忙しい年になりそうです



さて昨年末からスタートしたテレマークですが
正月休みも合わせて通算10回程修行をしておりますがこれがなんとも難しいスキーです。



そして難しいが故に底なしの面白さを秘めた
遊びであります



テレマークの師、taroflyfisher氏や氏のお仲間の方々から直々にレッスンも頂き恵まれた環境でスタートしつつも、思う様に滑れる様になるのはまだまだ当分時間がかかりそうです。



しかし沢山転ばなきゃ転んだ理由がわからない

沢山失敗を繰り返して最後に残ったものが正解という近道の出来ない遊び。



椅子に座って本を読んでいても、上手くならない無いことは十分わかりました。


フライキャスティングを始めた頃を思い出します。。。



テレマーク道_c0325822_20534241.jpg


沢山道具をキズ付け、痛々しい姿にしてしまったが成長させてくれる道具達に感謝の念を抱きながら今年もテレマーク道に昇進して参ります


それでは皆様今年よろしくお願いします。






by AHOAHOFLYMAN | 2015-01-05 20:34 | テレマークスキー


<< 妙な高揚感      マルチピッチの練習 >>