人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AHOAHOFLYMAN

0341091.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 07日

だから! にーじーまーすー!! だって!!!



集中力

サクラマス釣りにとってもっとも大事な事かもしれない

その集中力を切らさぬよう、僕のサクラマス釣りは

4月、5月の2か月間だけの勝負とすることにしている

全てのキャストでこの一投で掛けると念じる事ができる

モチベーションを維持する事は中途半端な思いではできない

釣りたくて釣りたくてしょうがない魚をまた今年も追いかける





日曜日の乾燥した春の朝

目星をつけた流れをインタミでさらっと舐め回したあと

タイプ3でもう一度流す

核心的な流れを横切った瞬間鋭く大きな躍動感が

VXPのグリップを介して伝わる

ゴン! グングン!!


フライは去年2本掛けたピンクのモルダー


もう完全に決まったと思った








ネットインした魚体を見るまでは・・・






だから! にーじーまーすー!! だって!!!_c0325822_21585361.jpg






対岸のギャラリーから拍手と祝福の声が聞こえる



対岸『おめでとーう』



AHOAHO『いや、にじますですよー』


と答えるも相手にはうまく聞こえてなくまだ拍手をしている


AHOAHO『いや、にじますですって!!』


対岸『え~聞こえなーい』


AHOAHO『にーじーまーすー!!!』




こんなやりとりが少し続き、何ともコソバユイ思いで


急いでシューティングヘッドをリールに格納する






アァ・・・


今年も簡単には釣らせてくれねんだろうな







by AHOAHOFLYMAN | 2014-04-07 22:14 | 釣り


<< 綺麗な涙      ガイドウォーターウェーダー >>